臨時収入の使い道は、断固として風俗と決めています。そんな自分の体験談です。

デリヘル嬢との約束

最近お気に入りにしている風俗嬢がデリヘルの子です。人妻専門のデリヘルですが、かなりエロい人妻さんで、多分この子は風俗のために生まれてきたのではないかって感じのエロさをもっています。もう5回ぐらいお願いしていることもあっていろんな希望を聞いてくれたりします。今回もお願いをしてあったのですが、それをちゃんと覚えていてくれるのか心配しつつ彼女を待つと彼女は最初からいやらしい顔つきで耳元で約束守ったよと言ってくれたので僕の下はその時点で元気になります。約束はミニスカートに下着なしの黒ストッキングです。まさにその状態で現れてくれた彼女には感謝ですが、さっそくスカートの中に手を入れると確かに下着の感触はありませんでした。いよいよ興奮もマックスになり、スカートをまくり上げストッキングの上から突っつくとその感触がまたたまりません。跳ね返される感じはなかなかいいもんですね。そのままアソコの部分だけストッキングを破り彼女がまだというのも聞かずに挟ませて腰を振ってしまいました。彼女の子とは気に入っているのですが今回のように興奮したことは初でした。次は何をお願いしようか考えています。
尾張 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

湯船で興奮

風俗店に行ったのですが、たまにあるのですが、表に人が待っている感じで2人の男性が風俗店の前でたっておしゃべりをしていたのでこうなるとなんとなくお店に入りにくくなってしまいといっても他の風俗店に行くのもよくわからないのでそのままラブホに向かいデリヘルにしました。こっちの方はおかげに20分ぐらいで行けるということだったので、すぐにホテルに入りお風呂の準備をして待っていると選ぶことなくお願いした子でしたが結構いい感じの体の子が来てくれました。服を脱いでもらうと想像以上に大きな胸で多分腰のあたりが細い感じなので余計に胸が大きく見える感じでこれは大当たりかもとワクワクしながらさっそくお風呂の方にシャワーは軽く、湯船の方でじっくりと彼女の体を確かめてからすぐに湯船の縁を使ってバックの素股。湯船の中はお湯の音と二人の息遣いでこれがたまらなく興奮します。正直、風俗はたまに行ってましたがデリヘルは久しぶりだったので新鮮な感じがしていつもの風俗よりも興奮することができました。思わずあっという間に1回戦が終了してしまいましたがまだまだおっぱいを楽しんでいないのでそのままおっぱいに挟んでもらって元気にしてもらってやっぱりその場でもう1回。さすがに汗が止まりませんでしたが気持ちよかったです。

ちょっと運の良かった日

ちょっとした臨時収入がありました。出張手当が予定していたよりも多めに出たのですが、これは単に自分で勘違いしていただけだったのですが、それでもやっぱり想像していたよりも多くもらえるとうれしくなりますよね。うれしくなったので風俗に行くことにしました。さらに仕事が終了してから同僚に前に貸していたお金が戻ってきました。これも忘れていたというか半分あきらめていた数か月前のお金だったのでなんだか今日はいい日だなって気分になって風俗は風俗でもラブホにいってデリヘルをお願いすることにしました。デリヘルは今までに一度も経験がなかったので緊張してしまってなんだか動物園のクマ状態で部屋の中でぐるぐるしてしまいました。こういう時の時間って本当に長いですね。実際には20分ぐらいだったのですがもうかなり待っているような気分になりながら女の子を部屋に招き入れて、中の中という感じのかなり普通の感じの子でしたが、風俗でこれならOKでしょうって感じでお願いしました。デリヘルはどんなとこから始めるのかと思いきやさっそくシャワーこれはかなり気持ちよかったです。きれいにしてもらいつつしっかり刺激してもらって最後には立ったままでフェラで一回いってしまいました。その後も2回もいかせてもらって大満足の日となりました。